結婚相手に選ばれない女性・選ばれる女性

結婚相手に選ばれない女性診断

ちょっと今回は特別編です^ ^!
明石家さんまのホンマでっかより
婚姻相手に選ばれる女性は?というテーマでしたので取り上げてみました。

1   デートの時、腕を組みたいか、手を繋ぎたいか?
腕を組みたい派《《  手を繋ぎたい派
∵  相手の情報を知ろうとする性格が○

2   彼が他の女性と手を繋いでいたら?
すぐ問いただす派《《  見て見ぬふり派
∵  結論を先延ばしにできる性格が○

3   彼の携帯にロックがかかってたら浮気を疑う?
疑う派《《  疑わない派
∵  相手を信頼できる性格が○

4   自分はおしゃべりだと思うか?
おしゃべりだと思わない派《《  思う派
∵  自己反省力があるから○

5   夜寝る時パジャマを着るか?
パジャマを着ない派《《  着る派
∵  男性が1番セクシーに感じるので○

6   無口だが優しい男性と、話が楽しいけど強引な男性のどちらが好みか?
無口だが優しい男性《《  話が楽しいけど強引な男性
∵  決め事が多い結婚では強引な方が○

7   スィーツ好きの男性は好きか?
嫌い派《《  好き派
∵  スィーツ好きは心が優しい傾向があるので○

8   彼の身勝手な理由によるデートの日時変更を許せる?
許せる派《《  許せない派
∵  都合の良い女にとどまらず、男性に一押しできる性格が○ 男に物分かりが良いと思われると強引な女性に男を盗られる傾向がある

お偉い学者などの意見、研究ですけど、統計やデータからの診断だから、あくまで確率的にそうなりがち、ってことで、理由について参考にする程度で良いのでしょうね〜(^^;;


ちなみに、カブトムシゆかりさんが、1番結婚相手に選ばれにくい女性に選ばれました…個人的にめちゃくちゃかわいいと思うし、話してる感じとかもすごく好きなんですけど>_<なんで???

と思ってたら、ここテーマの最後に、カブトムシゆかりさんは「天才」や「変人」にすごく好かれがちだとのご意見も…爆笑

以上、「変人」からの報告でした(^^;;

今回はこれにておしまい。